ワールドカップを外出先で!ビエラ用「リモート視聴」アプリが登場

Panasonic Media Access(パナソニック メディア アクセス)

Panasonic Media Access

ワールドカップサッカー・ブラジル大会もいよいよ開幕したが、時差の為、日本で実況放送を観れないサッカーファンも多いことだろう。

その救世主とも言うべき無料アプリが便利そうだ。

そのアプリの名前は、リモート視聴用アプリ「Panasonic Media Accessパナソニック メディア アクセス)」。

ビエラやディーガから放送中の番組や録画した番組を、外出先や家の好きな部屋で「見たい!」と思った時にスマートフォンやタブレットに転送し視聴できる

このアプリを使えば、サッカーの試合を録画しておいて昼休みなどの時間に観戦が可能というわけだ。

試合結果が出ている場合は、ゴールの時間が記録されているので、その時間あたりを飛ばし見すれば感動のシーンを効率よく見れる。

無料アプリ(パナソニック メディア アクセス)は、ビエラの対応機種が決まっているので全ての機種で使えるというわけではないが、対応機種を持っている方はぜひ活用してみればいかがか。

※元記事・画像掲載:PR TIMES


[スポンサード・リンク]